Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東選手権順延

台風情報が気になります。
ゆっくりだった台風19号は速度を上げ、13日夜から14日未明にかけて急速に関東を通り過ぎる模様。もしかしたら朝9時の時点で雨はやむかもしれないけど、でもまだ風が強そうだし試合はどうかなあと思いながら何となくJABA公式を見たら。──あれ?

関東連盟、仕事早いです(笑)。14日の関東選手権は、早々に延期が決まりました。

第4回JABA関東選手権大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2014/chikuren/pdf/kanto_s.pdf


先週は夜中まで仕事して、何とか決算に目処。15日の三菱日立横浜-NTT戦は観戦できそうです。


コメント

今回もか・・・今年は振られっぱなしです!^^;

>サスケさん
お目にかかれると思ったのに残念です。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages