Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県秋季大会/ENEOS-三菱日立横浜2

先日の県秋季大会、JX-ENEOS-三菱日立パワーシステムズ横浜戦。
得点経過の中では貼れなかった写真のあれこれを。

高安試合前ノックの高安健至監督。
このへんの角度から、なかなか楽しい絵が撮れそう。また今度チャレンジ。

あまり表情を変えない野村亮介投手ですが、「ボール」 のコールに珍しく苦笑い。

野村 村山 竹内

渡部・瀧  中西


圓垣内学・平尾泰勢・栗林遥野選手。神奈川高校球界卒、同期です。

圓垣内・平尾  栗林・斉賀


頓所裕一選手は一生懸命走ったけれど、惜しくも内野安打ならず。画像見返しましたが、ほんの一瞬捕球のほうが早かったです。塁審さんよく見てました。

五十嵐 頓所 佐々木

石川・対馬  瀧

坂上・伊藤  森脇・本間


池辺【今日のおまけ】
結果的に、この日のサヨナラタイムリーが池辺啓二選手の社会人最後のヒットとなったのですね。

最終戦となった東芝戦では、グラウンドで皆に胴上げされたようで。こういうリーグ戦だからこそ出来たことでしょう。池辺ファンの皆さんにとっても、思い出深い一日になったことと思います。


コメント

今日の夕刊フジ

裏一面が.....。

>外野エージェンシーさん
何ですかその思わせぶりー(笑)。
ZAKZAK見てもそれっぽい記事が見つからないので教えてくだされ。

コンビニ出ようとしたらでチラっと裏表紙の写真と見出しが見えて、見覚えあるなと思ったら、もろ三菱日立パワーシステムの見出しの文字と2選手の大きめな写真。恒例のドラフト記事でしたが、なかなかの派手な扱いでした(普段スルーする媒体ですが)。

>外野エージェンシーさん
ありがとうございます。
そういう持ち上げられ方って近年ないことなので、不思議な感じがします。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages