Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 文藝春秋11月号

今日は渡部英紀コーチの誕生日です。おめでとうございます。
30代最後の歳ですね。充実した年になるかは、打者の皆さん次第かな。


書籍の話題が続きます。こちらは中野佐資さんに教えていただきました。
11/10にはもう次号が発売になりますが、文藝春秋11月号から。

父、母が語る「スポーツ界の革命児」
大谷翔平 痩せすぎが心配でした
 大谷加世子
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/1154

大谷翔平 痩せすぎが心配でした/大谷加代子大谷選手のお母さま・加世子さんへ、10ページにわたるインタビュー。大谷選手の身体能力がどのようにして育まれたのか、という内容です。
大谷選手の生い立ちのみならず、祖父の代まで遡ったり、大谷徹さんとのなれそめなども。三菱重工在籍当時のエピソードは、特に興味深く読みました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages