Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 世間は意外と狭い

おとといは親会社の納会。
昨日は会社の大掃除のあと、終電まで残業。そして明け方まで年賀状書き。
今日は一日爆睡してました。

親会社の納会は毎回ゲストが登場するのですが、今年は某著名ミュージシャンがアコースティックライブ。浜田省吾ライブツアーでおなじみのサックス奏者がバックバンドにいて、こんなところでお見かけするとはと驚きました。

ご家族もどうぞの会なので、うちの取締役は息子さん同伴。彼は以前WIEN’94に所属してたこともあり、WIENZになる際に退部しましたが、またいずれエスプライド鉄腕に参加するかもしれないとのこと。そんな感じで、都内クラブチームの話などに花を咲かせておりましたら。
「三菱日立パワーシステムズの4番って知ってます?」
知ってるも何も、応援してるチームですがな。
彼いわく、友達と一緒にその4番と食事をしたそうな。
平尾さんと少年野球時代に試合したとか、長尾さんはとてもいい人だとか、見知った名前もあれこれ。世間は狭いと思った一日でした。


コメント

取締役、最近お見かけしませんが、お元気でしょうか?
あと、平尾選手の妹さん、進学した短大でもソフトボールを続けているようです。

>よこなんさん
はい。夏の日焼けが抜けずに、相変わらず真っ黒ですよ(笑)。
平尾ファミリーはそれぞれにご健在なのですね。
うちの取締役も、平尾選手のことは時々気にしてます。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages