Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 指宿キャンプ

三菱日立パワーシステムズ横浜は、2/17から指宿キャンプ。
OB中野佐資さんが伝えてくれた写真の数々をば。今年もありがとうございます。

歓迎会到着当日。地元からの歓迎を受けました。和牛の目録を受け取ったのは村山正誠主将。

斉藤・中野・門西今回の練習をお手伝いの野球部OB。左から、斉藤裕次郎さん・中野佐資さん・門西明彦さんです。現役時代、チームを牽引しいていたお三方。
バッティングピッチャーやノッカーを勤められたとか。

練習こちらは練習風景。
『GRAND SLAM』 掲載用の取材もあったそうです。

練習   集合写真

陣中見舞いに来られた、DeNAの欠端スカウトと所長。中野さんと所長は同期入社だと昨年も書きましたが、中野さんは欠端さんと同じ歳でもあるそうな。ああ、そうか。かたや三菱横浜・かたやロッテで、同じ時代に川崎球場を舞台に活躍していたわけですな。
スカウトさんの顔に泥を塗らぬよう、福地がんばれ。

中野・欠端   中野・所長

田中・中野中野さんたちは一足先に今日帰京。
鹿児島空港にて、田中強志理事との一枚。背景がおふたりにぴったりですね(笑)。

お疲れさまでした!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages