Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 静岡大会組合せ

静岡大会の組み合わせが発表になりました。
三菱日立パワーシステムズ横浜の試合は、以下の通りです。

第62回JABA静岡大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2015/jabataikai/pdf/shizuoka_62.pdf

4/2(木)14:00 三菱日立横浜-三菱自動車岡崎  草薙球場
4/4(土) 9:00  三菱日立横浜-日本生命      草薙球場   
4/5(日)11:30 ジェイプロジェクト-三菱日立横浜 清水庵原球場
4/6(月) 9:00  決勝トーナメント            浜松球場


4/4土曜日は、朝6時台のひかりで新横浜を発てば、9時の試合に間に合います。決勝の浜松球場も同様。日帰りの場合と宿泊の場合の累計費用を見比べても、大きな差はない感じ。この大会は宿泊なしでいけそうです。
ただ草薙球場にしても庵原球場にしても、最寄鉄道・バスの本数がなさそうなんですよね。タクシー代はかかるかも。

そうそう。オープン戦が始まっているようなのに、野球部公式サイトのスケジュールは更新されないのでしょうかね。


コメント

op戦日程更新してほしいですよね!
今日はかずさとなんでしょうか。
観に行った人しか分からないなんて残念です>_<

7時台でも余裕です

新横浜722→(ひかり号)静岡806
静岡→新静岡(徒歩約10分)
新静岡820→(静岡鉄道)県総合運動場前830
草薙球場までは徒歩5分。

なお、静鉄は日中7分間隔で運転されているので、本数を心配する必要はありません。それからSuica・PASMOでも乗れます。(庵原球場行きのバスは始発が遅いので、第1試合から見るならタクシーじゃないときついですけど)

それから今日の試合は、かずさ4x-3MHPSでした。MHPS3番手の新人・松田がライトオーバーのサヨナラヒットを打たれました。

>まるさん
見ている側としては、HP更新にチームのやる気の度合いを見ますよね。

>きみぴょんずさん
コメント&試合結果ありがとうございます。かずさファンの方でしょうか。
自分としてはシートノック前に球場入りしたいため、その時間を想定してました。
普通に試合観戦なら、その乗り継ぎで大丈夫ですね。ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages