Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 指宿キャンプ序盤

暖かくなってきましたが、関東では花粉も飛びはじめましたねー。憂鬱な季節です。

160219-1.jpg三菱日立パワーシステムズ横浜は、キャンプ初日から実戦練習だったそう。終盤にはオープン戦も2試合予定されてます。

160219-2.jpgこちらは主戦投手陣。左から、鶴田祥平投手、高田一仁投手、亀川裕之投手ですね。今年は鶴田投手に復調していただかねば。
新人投手も期待できそうだとか。

160219-3.jpg昼食風景です。この日は牛丼だったそう。
キャンプのたびにカロリーとりすぎで体重増やしてしまった、という中野佐資さん。今年は節制を心に誓ったそうです(笑)。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages