Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 「今季の陣容」2015

神奈川新聞に、県春季大会組み合わせと 「今季の陣容」 が掲載されました。

今季の陣容今日は企業3チームの紹介。
JX-ENEOSは今年も分厚い戦力ですね。
東芝は藤田卓史投手や平田ブルーノマサキ選手ら、印象深い選手の引退が目立ちます。また、井川良幸捕手より市川和樹選手が先に引退するとは思わなかったです。

三菱日立パワーシステムズ横浜は、チームをガラッと変えるような補強はなかなか難しいので、記事が指摘する通り各選手がいかに成長するか・いかに好調を維持するかが鍵でしょうね。


コメント

期待の補強選手はまだ入ってこないのですか?
ドラフトの2人が抜けた穴を埋めて欲しいような、自前で頑張ってほしいような、微妙な気持ちですね。

>やまさん
他の強豪チームだと大量採用・大量引退の場合も多いですが、
三菱日立横浜はいつも3名程度の入れ替わりですので、
一気にチームカラーが変わるということはないですよねえ。
それにしても今年の補強(?)はかなり微妙に思います。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages