Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今年の桜

金沢G周辺の桜は、木によって満開だったり全然だったり。

桜 桜 桜

桜  桜
 

ベンチ裏の桜は、まだちらほら。来週あたりが見頃かな。静岡大会で遠征中なのが残念です。

五十嵐


新日鐵住金鹿島とのオープン戦。ベンチ近辺でブロークンの英語が飛びかうのが、すごく違和感。ゴンちゃんの時は日本語で問題なかったのに、3人もいるとこちらが英語を使わないといけないんですかね。

平尾土煙を上げて、平尾泰勢選手がグラウンド整備。野村亮介投手が寄贈してくれたトラクターだそうです。

その野村投手。ニュースが全然載らないなあと思っていたら、調整遅れで二軍スタートのようですね。

半月桜を撮りながら帰る道すがら。桜越しに空を見上げると、半月がうっすら。
三日月の方が絵になりそうだな。


コメント

金沢工場

昨日、仕事で金沢工場の敷地に入りましたが、近いうち無くなるそうですね。
金沢グランドに何回か行った時は、大丈夫でしたが、昨日は風が強かった〜>_<
工場もグランドも海っぺりですものね。

>よこなんさん
あのへんの埋め立て地は、いつも風が強いですね。
だからこその風車だったと思うのですが、
あれもなくなっちゃうのでしょうかねえ。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages