Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 静岡大会3日目

観戦した方に教えていただいたところによれば。
一旦は先行したけれど、8回に日産ばりのディレードスチールを決められて逆転されたとか。ただ9回に何とか追いつきタイブレーク突入。エラーで得点をもらったものの、打ちこまれて敗戦だそうです。2敗で予選敗退決定ですね。

三菱日立パワーシステムズ横浜 6-7x 日本生命
http://www.jaba.or.jp/score_book/4/40013/15179.html

そしてDブロックは、日本生命・三菱自動車岡崎が2勝0敗になりました。明日の直接対戦で、勝ったほうが1位通過です。
ただまた明日は降水確率高し。また順延かな、少々の雨なら強行かな。NTT東日本は、無事日立大会に参加できるのでしょうか。 ←もう興味はそこだけ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages