Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 ゆるキャラ

オカザえもん会社でもらった帰省土産。岡崎市のゆるキャラ・オカザえもんのチョコレート菓子です。

三菱日立パワーシステムズ横浜の公式webがようやく更新され、折りしも本日は三菱自動車岡崎を迎えてオープン戦ですとか。

先日なんとなくJABA公式をあちこち開いていて、ふと 「事業計画・報告」 のページを読みふけってしまいました。「予算書」 を見ては、こんな巨額なお金が動いてるんだと思ったり、賞与は5~6ヶ月分だなと電卓叩いてみたり(笑)。
「2014年度事業企画委員会報告」 にも興味津々。昨年末に地区代表数見直しがされるはずでしたが、今年7月まで持ち越すことがこのページに書かれてありました。
さらに読み進むと、社会人野球一般ファン層拡大策として、こんな一案が。

JABAマスコットキャラクターを誕生させ始球式他広報する(黒獅子君)

黒獅子君──。どんなキャラなんでしょうか。

事業計画・報告 JABA
http://www.jaba.or.jp/gaiyou/jigyouhoukoku/index.html
2014年度事業企画委員会報告
http://www.jaba.or.jp/gaiyou/jigyouhoukoku/2014/jigyoukikaku.pdf


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages