Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 MHPSジップパーカー

三菱日立パワーシステムズ横浜御用達の運動具店さんから、野球部応援グッズが昨日送られてきました。注文するのが遅かったのでクラブ戦には間に合わないだろうと思ったのですけど、思いのほか早い到着。ありがとうございました。

パーカーダボッと着たかったので、2Lで頼んだパーカー。でも、もうワンサイズ大きくても良かったな。
ポリエステル10%混紡のせいか若干保温性があり、夏より秋口に重宝しそう。18・19日は気温やや低めの予報なので、着るにはちょうど良いかもです。

いよいよ明日から二次予選。2日間とも有休取ったのに、天気予報は曇り/一時雨。
誰が言いだしたか、36番雨男説はいよいよ信憑性が高くなってきました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages