Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/三菱日立横浜-金港ク 1

21-0で7回コールド勝ちしました。
4番ロマンスキ以外先発全員安打の猛攻でした。詳細はのちほど。
............................................................................................................................................

コールドゲーム3試合とも見て帰ってまいりました。クラブチームの投手陣は相当心が折れた試合だったかと思います。
2日連続全試合コールド?と思いましたが、パンフを見ると二次予選の規定は7回10点なのですね。昨日は金港クラブ-北杜クラブだけがコールドゲームでした。

その金港クラブとの初戦。あっさり下すこともあれば、窮地に追いつめられることもある対戦相手ですが、今日は打線爆発。なんと25安打21得点。
中でも圧巻は、やはり佐々木勉選手でした。2回には二死満塁からレフトスタンドへホームラン。塁上の3人を従えて、ベンチの皆とタッチです。

圓垣内・佐々木

佐々木選手を上回る安打数の竹内啓人選手の活躍などについては、また明日。
明日も早起きしなくちゃなのですが、予報では今夜の雨が明日午前まで残るみたいですよね。順延になるのかなあ。とりあえず寝ます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages