Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/北杜ク-三菱日立横浜 1

雨まじりですが、やる方向で進んでます。鶴田投手の先発です。
............................................................................................................................................

北杜クラブ-三菱日立パワーシステムズ横浜戦から、とりあえず1枚。
7回裏の先頭打者、代打・園田崇人選手。ライトスタンドへのソロホームランで試合を決めました。公式戦初ホームランですよね。おめでとうございます。

園田


これで無事ブロック通過。5/29のENEOS戦へコマを進めました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages