Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 OP戦/三菱日立横浜-信越ク

今日は信越クラブを迎えてのオープン戦。
10時半開始予定に1時間遅れていったら、ずいぶん早い展開。30分早めて開始だったそうです。

圓垣内今日は圓垣内学選手のお父さまが球審という、オープン戦ならではの審判布陣。公式戦では、身内が裁くわけにいきませんものね。球審圓垣内・バッター圓垣内という場面は、ネット裏でも興味津々。

ベンチ内で拍手している頓所裕一選手は、今日が誕生日。バースデーホームランといきたかったところですが、惜しくもちょっと距離が足らず。残念

昨日誕生日の園田崇人選手は、自ら祝砲を打ちこみました。
そして佐々木勉選手が、場外級のホームラン2発。勉さんの打撃は、まだまだ可能性を秘めてますね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages