Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/三菱日立横浜-ENEOS 1

都市対抗予選って、どうしてこうドキドキするんでしょうね。
他の大会と桁違いに華やかで、いろいろな方とお目にかかるせいかもしれません。
横浜スタジアム近辺は小雨みたいですが、ナイトゲーム頃には上がるかなあ。

三菱日立パワーシステムズ横浜-JX-ENEOSは18時試合開始です。
スコア速報はJABA・横浜スタジアムにて。
http://www.jaba.or.jp/
http://www.jaba.or.jp/mobile/
http://www.yokohama-stadium.co.jp/events/?n=8260

あと、ENEOSさんが公式webでストリーミング中継してくれます。すばらしい。
http://www.jx-group.jp/baseball/
https://www.youtube.com/watch?v=ee6pPTV80Qw
............................................................................................

試合直前に雨は上がったのですが、試合中また時折ポツポツ。
特に5回あたりから降り出した雨は、やむ気配なく。横なぐりの雨、風。

雨

雨

一旦中断したらもう再開することはないだろうと思うレベルの降り。委細構わず試合は進みますが、7回途中でさすがに審判団も協議して試合中断。

又聞きですけど、7回終了しないと試合成立せずなのだとか。どうしても成立させたい本部側としては、普通なら30分待ってノーゲーム宣告するところを、待機と整備に時間を費やし1時間後に再開。若干小やみにはなったものの、まだ雨は降り続き、9回なんて一段とドシャ降りでした。レンズが曇ってしまい、終盤はもう撮影どころでもなく。

中腰というか膝をついて撮ってたので、流れてくる雨水で膝から下がずぶ濡れ。電車内の冷房でもさらに冷やされて、帰宅したらストーブつけました(笑)。冷たい雨の中、皆さまお疲れさまでした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages