Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/東芝-ENEOS

東芝-JX-ENEOSの代表リーグ戦。
観戦の予定にしていたのですが、もともと風邪気味のうえに昨日の冷えで疲れ果て。今日はENEOS-TVでネット観戦することにしました。
マウンド・本塁付近・全景と、ネット裏から少なくとも3台のカメラをスイッチングしながらの中継。終盤バッテリーの不具合でもあったのか、スイッチングできなくなった際にはマイクで展開解説もあったりして。完璧とは言わないけれど、至れり尽くせりの中継ですねー。
ただ昨日の録画も見られるかと思ったら、それはダメなんですね。残念。
※6/1に録画公開されました。

序盤から東芝の打線好調。6-0と一方的な試合になりかけましたが、ENEOSも6回には1点差まで追い上げます。何だか今年はどのチームも、継投に難がありそうですねえ。最終的には服部政樹・吉田潤選手のソロホームランで東芝が突き放し、8-5。1勝をあげました。

明日は午前中雨の予報。14時試合開始ならできそうかな。
明日、三菱日立パワーシステムズ横浜が勝てば、6/8から三つ巴のトーナメント。
東芝が勝てば第一代表。ENEOSはスタンドで第二代表決定を見届けることになりますね。
果たして。


コメント

意地が見たい……

>06:11にコメントくださった方
意地、見せてくれました!
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages