Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 6月の誕生日

6月に誕生日を迎える現役選手と野球部OBは、こちらの皆さまです。おめでとうございます。

栗林6/12 栗林遙野選手

あじさい6/6 秋山純一さん   6/8 菅沼正幸さん 
6/9 加藤健之さん   6/10 後藤明彦さん
6/16 寺門朗さん    6/21 福地元春投手
6/24 廣瀬雅人さん・佐々木敏麿さん


廣瀬さんは昨年ご結婚されたそうで、奥さまと応援に来られてました。
ご両親からも慶びの年賀状をいただいておりましたが、本当に良かったですよねー。末永くお幸せに。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages