Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東第1代表戦/東芝-三菱日立横浜1

東芝-三菱日立パワーシステムズ横浜の第一代表戦は、5-0で東芝の勝利。
試合も決定的になったことだし、紙テープの滝をいつもと違った視点で撮りたいなと。しかし紙テープ1本だけ。かなり拍子抜けでしたが、第一代表おめでとうございます。 
紙テープはあとから数本追加されました。

東芝


松田両投手ともテンポ良く、試合開始から30分で3回終了。かなり早い展開の試合でした。
5点取られはしましたが、8回2/3を投げた松田浩幸投手。第一代表戦で投げたという経験、そしてこの悔しさは今後の財産になると思います。

明日はJX-ENEOSと第二代表戦。
2012年でしたか、第一代表戦で東芝と息詰まる延長戦。その翌日のENEOSとの第二代表戦は、気力体力ともに相手のほうが充実ということもありました。
今日2時間で終わったことは幸いするでしょうか。明日はどうなる。

東芝 5-0 三菱日立パワーシステムズ横浜
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10533/16100.html


コメント

松田投手は本当立派な投球でした。
あつぱれ

>05:32にコメントくださった方
次は完封めざしてほしいですね。

昨日もお疲れ様です

本当に昨日はテンポが良くて
球場についたら5回だったのでビックリしました・笑

松田投手は昨日の経験をバネに
これからどんどんと成長して欲しいですね

今日は3連戦となり選手の方々も大変だと思いますが
両チームにとって悔いのない試合になりますように・・・

。。。もう気持ちだけはハマスタです・笑

惜しくも都市対抗出場ならず!残念。
最後まで粘りましたが6-7!
お疲れさまでした。

>マロンさん
多分まだ3回くらいをイメージして到着されたかと思います。
両チームとも割と早打ちだったので、
本当にあれよあれよと試合が進みました。
3連戦、見ているほうも疲れましたが、やれることはやったように思います。

>MHPSファンさん
沼尾投手の自滅もありましたけど、よく粘りましたよね。
日産戦のようなサヨナラを期待しました。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages