Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東第2代表戦/ENEOS-三菱日立横浜1

延長11回、6-7。惜敗でした。

JX-ENEOS-三菱日立パワーシステムズ横浜の第二代表戦。
今日は正統・紙テープの滝。第二代表おめでとうございます。

ENEOS


いやしかし。最後の最後まで分からない、もつれた試合でしたよねー。
3-3の同点から、9回表にENEOS柏木選手がホームランで1点。万事休すかと思いきや、その裏ENEOSリリーフ沼尾投手が思わぬ乱調。四死球で1死満塁。三菱日立横浜スタンドもベンチも総立ちで、ステックバルーンがすごい勢いで打ち鳴らされます。

三塁側


これは絶対サヨナラだと思いましたが、押し出しの1点止まり。ともかくも追いついて延長戦へ。
ENEOS渡邉喜美男選手の3ランで今度こそ終わったなと思いきや、そこからまた2点追撃。再びサヨナラのチャンス。あの伝説の日産戦を思い出すような粘り腰でした。

高田今日はリリーフの高田一仁投手が、名誉挽回。かっこよかったなあ。

ここぞで奪三振、とっても久しぶりに雄叫びのガッツポーズ。
この試合を機に、復活なるか。

JX-ENEOS 7-6 三菱日立パワーシステムズ横浜
http://www.jaba.or.jp/score_book/1/10533/16109.html


コメント

ドーム行きたかったですねぇ

バスターからのホームランと、ホームランに後少しという所に「運」の差を
感じてしまいました。
む~ん、残念(:_;)。

高田投手めっちゃかっこいい!(^^)。この写真に気持ちが救われます。

>みやさくらさん
いろいろなことが、ちょっとだけ及びませんでしたね。
高田投手が2ストライク取るたびに、狙ってました。(^^)v
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages