Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗西関東/閉会式

都市対抗野球大会/西関東予選閉会式です。
延長戦で待たされた東芝と、戦い終えたJX-ENEOSが並びます。

閉会式

最後まで目が離せない接戦に、なかば放心状態。今年は三菱日立パワーシステムズ横浜的に10年選手がいないので、閉会式まで見るつもりはなかったのですけど、スタンドで旧交を温めている間に式はどんどん進みます。試合前にも懐かしい顔に多々お目にかかりますが、どうしても一瞬のご挨拶程度になってしまうので、試合後のほうが時間のゆとりもあって話がはずみますね。

亀川そうこうするうちに亀川投手の姿が。

最高殊勲選手賞 東芝・谷岡竜平投手
優秀選手賞 ENEOS・渡邉喜美男選手
敢闘賞 三菱日立横浜・亀川裕之投手


何年か前の地方大会でも、攻撃中はずーっとトレーナーにマッサージしてもらっていたという話もあるくらい、長年全身あちこちの張りと痛みをかかえながらの亀川投手。それでも、今年もしっかり崖っぷちのチームを救いました。拍手。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages