Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 関東リーグ後期組合せ

都市対抗予選の話はまだ続きますが、とりあえずこちらを先に。
関東リーグ後期日程が発表になりました。三菱日立パワーシステムズ横浜は1試合だけ。
8/14なら、盆休み最中なので行けますね。ただ川通公園球場はかなりアクセスが悪いと聞いてますので、どうしようかな。

2015 JABA関東選抜リーグ(後期)組合表
http://www.jaba.or.jp/taikai/2015/chikuren/pdf/kanto_l_k.pdf

8/14(金)12:30 新日鐵住金鹿島-三菱日立横浜 岩槻川通公園野球場


雨で順延順延の九州予選もようやく終わり、明日は都市対抗本大会の抽選会です。東芝さん・ENEOSさんはどこと当たるのでしょうね。見にいく予定にしてましたが、今週は体調不良で1日休んでしまったので、明日はちょっと仕事に専念。組み合わせがJABAにアップされるのを待ちたいと思います。
今年は補強選手の応援。三菱日立横浜が出るより2倍忙しい大会になりそうです。

その補強選手。もう発表になってる地区もあるようですが、西関東は明日発表ですとか。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages