Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗予選余話1

第一代表戦の際に左手小指を突き指し、いまだ痛みが引かずテーピングぐるぐる巻き。キーボードを打つのが不自由です。もうあれから10日もたつんですけどね。
でもまだまだ予選の余韻に浸ってます。ということで、試合経過以外のことを振り返ります。

試合開始ナイトゲームの試合開始挨拶の際、照明がパアッと明るくなり場内がどよめきました。始まるぞ感が一気に高まりましたね。LEDの恩恵でしょうか。良い演出効果でした。

この時期のナイトゲーム。空は刻々と変化します。6/9の19時。燃えるような夕焼けでした。

スタジアム

6/10の18時45分。飛行機雲と金色の空。横浜スタジアム上空は美しいです。

スタジアム


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages