Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗予選余話2

都市対抗本大会まで1ヶ月を切ったとあって、ビデオデッキの容量をせっせと空けている昨今。スケートなど録りっぱなしで、これの不要箇所を編集するのがけっこう面倒くさいです。
ちなみに今年はトゥクタミシェワ選手のプログラムが好きでした。

タオルさて。チーム受付での応援配布物といえば、ウチワが一般的でした。この頃はタオルマフラーを配るチームも多いですね。今年の三菱日立パワーシステムズ横浜からは、ハンドタオルをいただきました。目に鮮やかなコバルトブルーです。

新人打者2名は春先からなかなか出場機会がありませんでしたけど、予選では肝心なところで良い働きをしたと思います。打ち気に逸らず、冷静にボールを見極めるあたりも良かったですね。それがこの竹内啓人選手の同点死球にも繋がりました。
試合経過を書く際はどの画像を貼るか迷いましたが、こちらのベンチ内もなかなか楽しい。

竹内

高田ロングリリーフで 「化けた?」 と思ったのが、高田一仁投手。
前田雄気捕手につきあってもらっての投げこみが、ようやく実ったかなー。あの試合だけじゃないといいなー(笑)。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages