Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 「186校の横顔」

神奈川新聞には、県高校野球186校の選手紹介が掲載されてます。
今朝はその12回目。三菱日立パワーシステムズ横浜OB・門西明彦さんのご長男の顔が載ってました。1番サードなんですね。小さいユニフォームを着てスタンドからお父さんの応援をしていた頃もあったのに、もう高校野球最後の夏。月日のたつのは早いものですねえ(笑)。

日程的にちょっと見にいけそうにないですが、悔いのない夏にしてください。


コメント

昨秋

昨秋、地区予選で母校と対戦し、親子ともども会いました。
その時は、小学校と同じ背番号10でした。
最終回にマウンドにたって、四球連発していましたが
サードになったんですね。
電動チャリで通学しているようです。
チームの同級生には、湘南学院 関野、武相 藤谷、二松学舎大付属 岸田(チーム初の甲子園球児)がいます。

>よこなんさん
リードオフマンとして、打のほうを期待されたみたいですね。
同期が活躍すると励みになるでしょうから、
それぞれに頑張ってほしいものですねえ。
余談ですけど、湘南学院と湘南学園って紛らわしいです(^^;
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages