Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 OP戦/ENEOS-東芝

夕べの天気予報では、今日は雨。目覚めたらやっぱり雨。がっかりしつつ、ごろごろ二度寝。
全面人工芝にしたとはいえまさかやるわけないよなと思いながら、念のためENEOSに電話入れてみたら、「やってますよ」。 え!マジですか。慌てて支度してグラウンドに着いたら、5回で降雨ノーゲームになったところでした。遅かりし。

とどろきG

松田松田投手がキャッチボール。クールダウンかな。ということは投げたのかな。

何名かにちょこっとずつお話うかがったところ、今日は亀川裕之投手と対馬和樹捕手が出番なく、4選手が出場した模様。

東芝では、竹内啓人選手が本塁打を含め好調だったよう。松田浩幸投手は、首脳陣に補強選手の心得を説かれたとか。
JX-ENEOSは、常道翔太選手がスタメン。鶴田祥平投手が本塁打2本浴びたそうな(^^;
雨の中でありがとう。雨中+お散歩カメラなので男前度が1~2割減かも。ごめん。

亀川  竹内  松田

鶴田・対馬・常道


東芝さんはこれまで2試合雨天中止、補強合流して今日が初オープン戦だったとか。今年は本当に雨に泣かされてますねー。

今週末も東芝-セガサミー戦・ENEOS-日立戦があるようなので、今度はまともに見にいきたいなと。ただ両試合とも12時から。どちらに行こうか迷うところ。
──と思っていたら、ENEOSさんが急遽日程追加。やはり雨で試合を流している日立さんと、日曜にも試合を組んだみたいですね。まあ台風の進路も気になりますし、土日どちらか出来れば御の字という感じなのかな。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>お父さま
あらま、お疲れさまです。
天気も大丈夫みたいですし、2試合とも出来ちゃいそうですねえ。
現地でお目にかかりたいと思います(^^)
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages