Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 OP戦/東芝-セガサミー

影ジメジメした昨日までとは一転。影も小さくうずくまる、ピーカンな午後。
いきなり暑いです。熱中症になりそうです。ただ見ているだけなのに、試合後半はかなりへたばりました。

亀川東芝-セガサミーのオープン戦。
今日の亀川裕之投手は、ノックの手伝いだけ。

挨拶試合開始です。
こういう暑い日は、出ずっぱりの審判団がいちばん大変だと思います。今日の一塁塁審は、圓垣内学選手のお父さまでした。
試合後は初代応援団長・渡辺さんと3人で、MHPSな話題に花が咲きました。

先発は、松田浩幸投手。ヒット性の当たりを好捕してもらったり、のらりくらりと無失点。
降板後は、いつのまにかボールボーイをやってました。

松田    松田

竹内竹内啓人選手。バットを構えるまでのこのへんの動作がかっこいいよなと思いつつ、カメラの液晶でちらっと露出確認していたら、その間に2ベースヒット打ちましてね。以前もこれでホームラン撮り逃してるんですよね(^^;
三塁まで進みましたが、得点ならず。

セガサミー公式に載っているように、試合は1-0でセガサミーの勝ち。今日はセガサミーの某補強選手が受難の日でした。本大会大丈夫かな。

石垣【今日のおまけ】
三菱横浜OB・石垣健志さんのご子息、石垣永悟投手。活躍の話題がなかなか聞こえてきませんが、社会人1年目はどんな感じでしょうか。ブルーとグリーンのユニフォームがさわやかです。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages