Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 サンデー毎日増刊『都市対抗』

四半期決算がようやくひと段落。今日はひたすら眠いです。

都市対抗サンデー毎日増刊 『都市対抗』 が発売になってます。
今年の表紙は西濃運輸。来年の表紙になるのは、どのチームでしょうか。

JABA会報も届きました。なんと今月からオールカラー。編集はこれまでJABAクラブ事務局でしたが、毎日新聞社も名を連ねてます。連載も増えて、読みでがありました。

JABAパンフそして同封されていたJABAパンフレット。2012年JX-ENEOS優勝時の写真が何枚か掲載され、渡部英紀選手の姿もチラチラ。鶴田祥平投手が好リリーフした、あの決勝戦を思い出します。


J SPORTSサイトがいろいろ更新されていて、野村亮介投手たちのインタビュー映像もup。あまり歯切れが良くないですが、野村投手は都市対抗にあまり良い思い出がなさそうなので仕方ないかなあ。

俺たちの都市対抗 J SPORTS
http://www.jsports.co.jp/baseball/toshitaikou/#oretoshi


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages