Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 都市対抗補強余話

録りためた都市対抗中継を見たり、ダビングしたり。まだしばらくは都市対抗モードです。
明日早朝には、ENEOS戦の再放送もありますね。

亀川裕之投手の写真に惹かれ毎日新聞を購入したら、文字だけの記事でした。詐欺だ(笑)。
それにしても、敵チームのエースなのに、手厚いサポートをしようと思ってくださる東芝さんがステキです。

都市対抗野球:東芝の左腕・亀川「感謝の気持ち」で粘投 毎日新聞
http://mainichi.jp/sports/news/20150727k0000m050066000c.html


初めての補強選手だった松田浩幸投手も、合流してすぐ 「打たれても気にするな」 的なアドバイスをもらったそう。
試合前には、同期投手陣と何やら楽しそうに会話。投げ終わってからもバット引きをするなど、すっかり東芝の一員でした。補強選手にバット引きは、普通やらせないですよね(笑)。

松田・福岡・今岡    松田


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages