Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県秋季大会組合せ他

昔は30度を超えたら暑くてたまりませんでしたが、昨今は35度が常温。30度だと涼しく思うくらいです。何とかならないのでしょうか、この暑さ。
昨日今日は横浜スタジアムでティーボール野球大会があり、神奈川企業3チームが指導ですとか。人工芝の上、暑そうですよね。熱中症になる子とかいなかったかな、大丈夫かな。

三菱日立パワーシステムズ横浜野球部のスケジュールが更新されました。JABAでもいろいろ発表になってます。8月中旬には関東リーグ、そして今年も県交流戦。いずれも炎天下の時間帯ですね。両方とも駅から遠い球場なので、たどり着くまでに干からびそうです。

2015 JABA関東選抜リーグ(後期)組合表
http://www.jaba.or.jp/taikai/2015/chikuren/pdf/kanto_l_k.pdf
8/14(金)12:30 新日鐵住金鹿島-三菱日立横浜 岩槻川通公園野球場

神奈川県野球交流戦2015
http://www.jaba.or.jp/taikai/2015/kenren/pdf/kanagawa_koryu.pdf
神奈川県野球交流戦 横浜DeNAベイスターズ
http://www.baystars.co.jp/region/kanagawa_interleague/2015/
8/19(水)13:00 (ベイスターズ-神大の勝者)-三菱日立横浜 横須賀スタジアム
8/20(木)13:00 決勝



9月下旬には県秋季大会。金土日で企業グラウンド使用。
残暑かな。多少涼しくなっていると嬉しいですけど。

2015年秋季神奈川県企業大会組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2015/kenren/pdf/kangawa_k.pdf
9/25(金)10:30 三菱日立横浜-JX-ENEOS 三菱金沢G
9/26(土)10:30 東芝-三菱日立横浜      東芝G


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages