Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県交流戦は敗退

県交流戦、福地元春投手vs三菱日立横浜打線が見られるかなと思ったら、福地投手は一軍登録になった模様。良かったような残念なような。
とはいえ、今日は見にいけなかったんですよねー。どうも風邪ひいたみたいで、怠くて微熱。
試合は横浜DeNAが勝ったようです。

横浜DeNAベイスターズ 6-2 三菱日立パワーシステムズ横浜
http://www.jaba.or.jp/score_book/5/50100/16564.html


で、布団の中でゴロゴロしながら、高校野球第1試合をラジオで聞き第2試合はTV観戦。
東海大相模は、いきなり4連続長打で4点先取。鮮やかな初回攻撃で勝利しました。

明日の決勝戦は、仙台育英-東海大相模。
深紅の優勝旗が初めて東北に行くか、17年ぶりの神奈川か。
明日の午後は不良社員確定(笑)。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages