Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 東海大相模に優勝旗

東海大相模が夏の甲子園を制しました。

相模の相変わらずの初回猛攻と中押しに、一方的な決勝戦というのも興ざめだなーなんて思っていたら…。6-6の同点に追いついた仙台育英の見事な粘り。ただ同点止まりに押しとどめたことが、相模もさすがでしたね。ここで逆転を許していたら、育英が優勝したと思います。

そして同点のまま迎えた9回表、相模の攻撃。先頭打者・小笠原投手が出塁したとしても、走者として疲労したあとにマウンドに上がったらサヨナラ負けもあるな、ここは塁に出ないほうが…と危惧していたら、まさかのホームランで7-6。最高の打席となりました。
あとはまた一挙の猛攻。10-4で、神奈川に夏17年ぶりの優勝をもたらしました。おめでとうございます!

今日も結局、体調好転せず病欠。途中からはとても心臓に悪い試合でした(笑)。寝ます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages