Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 5連休

先日レンズを交換しようとしてカメラを椅子の上に置いたら、コロッと転げて落ちまして。こういう時って本当にスローモーションで、足を引かなきゃ当たる、しかし床にカメラ直撃は…と逡巡しているあいだに、結局カメラは足の甲に落ちました。みるみるうちに腫れて内出血。自打球ってこんな感じなのかなあと、あとで思いました(笑)。

内出血は引きましたが、触るとまだ少し痛いです。帰りはともかく、往路長距離徒歩はかったるいので、明日も駅からタクシーかな。
三菱日立パワーシステムズ横浜、中央学院大とのオープン戦は12時半からだそうです。航空地図で見ると観覧席あるのか?という感じですが、ストリートビューで見るとほんの少しだけ椅子がありますね。こんな細道まで入りこむgoogleってすごいわ。

5連休です。
高校野球秋の県大会まっさかり。準々決勝で東海大相模は横浜にコールド負けしたとか。相模はメンバー一新。横浜は夏のメンバーが相当数残っている状態では、コールドはともかくこの結果は必然かと。一強時代にはなかなかならない神奈川です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages