Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 明日から県秋季大会

キンモクセイが馥郁(ふくいく)と香るようになりました。例年は10月初旬なのに、今年は花の季節が少しずつ早いです。

明日から26日まで県秋季大会ですが、5連休明けで仕事山積みとあって、明日は観戦できません。だからこそ、行ける時に千葉2連戦強行遠征したわけでもありますが。
ただ、またしても予報は雨模様。絶対今年は何かに祟られてます(笑)。
雨は昼頃まで残りそうですが、どうですかねえ。決定は9時半頃かな。
明日もし中止になったら、順延ではなく最終日に持っていく形でしょうか。そのへんも含めて、週末のスケジュールはお天気次第。

平成27年 JABA秋季神奈川県企業大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2015/kenren/pdf/kangawa_k.pdf


これが終わるとあとは関東選手権を残すのみ。日程的には10/8・9・14ですけれども、関東リーグがまだ10/2までありますから、そのあと組み合わせ発表ですね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages