Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 電子レンジ

今朝。庫内でいきなり火花が散って、電子レンジが壊れました。
もう15年も使っているので寿命ですねー。
それにしてもレンジがないと何かと不便。昼休みにはネット通販サイトとにらめっこです。

ほとんどレンジ機能しか使わないけど、グラタンの焼き色はつけたいからオーブン機能もあったほうがいいなあ。トーストは日立製が便利そう。でもパンは週末にしか食べないし、必ず食べるというほどでもなし。──などと数機種を比較。
そしてやっぱり最後に選ぶのは、また東芝製(笑)。

キヤノンが社会人野球に参入したら応援するのに、なんて妄想する昼休みでした。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages