Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 3度目のキンモクセイ

151017.jpg今年はキンモクセイが早いと9月中に書きましたが、その後10月に入ってまた咲きました。2度目の開花なんて初めて。寒暖がくりかえされるとまれにある現象らしいです。

そしてその花も全部枯れた後、ふと見ると再度のつぼみ。そしてまた咲きました。3度目です。温暖化の影響でしょうか。キンモクセイの香りと長くつきあえて嬉しいけど、地球環境的にはおかしいのだろうなあと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages