Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 陸上部入門

日曜は全日本大学駅伝、今日は東日本実業団駅伝。駅伝が楽しい季節になりました。

三菱日立パワーシステムズ横浜野球部も、今日は陸上部入門。中央にいらっしゃるブルーのシャツの方は、竹内啓人選手のお父さまです。高校陸上部顧問をされていたので、ご指導お願いしたとのこと。

腹筋に始まり、姿勢チェック、正しいウォーキング、腿上げ、バウンディングなどなど、走るための基礎をみっちり3時間ほど。
鶴田祥平投手の腕の振りや、走る姿勢が褒められてました。さすが日体大出身ですね。



練習再開したばかり。人数的にはちょっと寂しい季節になりました。
引退選手については、またいずれ改めて。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages