Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 今週末の天気

12/12(土)は、今年も社員向け野球教室の予定だそう。
昼間見た時は曇り一時雨の天気予報だったのですが、今見たら曇りマークのみ。なんとかこのままなら、出来そうですね。
※一応、雨天の場合は19日に延期ですとか。→室内練習場で雨天決行になったそうです。


中日・野村亮介投手が金沢G来訪という話もあったりして。12日に会えるかな、もしかして。



コメント

野球教室、雨天決行です。
雨天の時は、室内練習場を使うそうです。
取り急ぎ、連絡します。

>浜の大魔神さん
ありがとうございます。訂正しました。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages