Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 クリスマスパーティ

今年も残すところわずか。
三菱日立横浜野球部は、22日が今年最後の練習日。ベンチのお掃除などで終わりかと思います。今年も一年お疲れさまでした。

151222-01.jpg昨日は会社にて一足早いクリスマスパーティ。バーテン経験がある新人の企画で、今年はカクテルパーティになりました。
誰がオーダーしたものか、ジンにグレープフルーツジュースとブルーキュラソーを注いで、きれいな二層。撮りたい心がそそられて、色のきれいなカクテルが出来上がるたび、お散歩カメラで撮ってました(笑)。

151222-02.jpg下戸なので滅多に飲みませんが、薄ーく作ってもらったカシスグレープフルーツを一杯。
一杯が限度です。炭酸も苦手なのでビールは飲めません。ウーロン茶片手に、その場の話に加わるのは好きです。

151222-03.jpg
ということで、メリークリスマス。

天皇誕生日の今日はせっせと年賀状作成です。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages