Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 暖冬の金沢G

160109.jpg毎年恒例、高橋保さんが作ってくれたお雑煮&うどん。今年は大根が山盛りです。毎度おいしくいただいております。ごちそうさまでした。

ということで、お雑煮食べに行ったのか練習見にいったのか、どちらがメインか分かりませんが。

今日の三菱日立パワーシステムズ横浜は、ひたすらにランニング。グラウンドぐるっと一周や、外野を直線で突っ切って往復、両方とも10本くらい? 今週はずっと走れ走れだったそうで、足が悲鳴状態の選手も多々。村山正誠選手は今日はもう極限状態だったよう。
見た感じ、伊藤慎悟選手や五十嵐大典選手ら外野手が、トップで頑張っていましたね。

チームの皆さんと 「今年もよろしくお願いします」 と挨拶をかわしつつ。「ブログ楽しみにしてるんで続けてくださいね」 なんてありがたいお言葉もいただきつつ。
鶴田祥平投手は誰に年賀状を出したのか分からなくなってしまい、竹内選手には2枚も投函してしまったそう(笑)。幸せそうな年賀状、うちにもちゃんと届いてましたよ。ご安心を。

外野には新しいスローガンが張られていました。いわく、略すと 「PAA」 なのだそう。Pはポジティブ。Aふたつは、さて何でしょう。正解はそのうち公式サイトに載ると思います。

この週末は冷えこむとの予報。でも風が吹かない限りは、今日もポカポカと暖かな金沢Gでした。空が真っ青できれいだったなあ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages