Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 ディスプレイがまぶしい

この3連休に過去画像をいじっていたら、やけにPC画面がまぶしくてつらい。前から多少気になっていたけれど、これはちょっとまずいなと眼科を受診してみました。
すると予想外の診断。──え? ドライアイ?

うーん。思えば、シャッターチャンスには息を止めて、しばらくまばたきしませんしねー。家でも会社でもPC画面ずっと凝視ですし、最近は電車の中でもよく読書してますしねー。車中スマホやタブレットじゃないだけまだマシですが、目を酷使しているのは確かだな。
目薬いただいてきましたが、3時間ごとに点眼しないといけないのが面倒です。

てことで、あまり没頭できないなと思いつつ、画像処理をぼちぼち。
ご要望には順次お応えしようと思ってますので、少々お時間ください。

160114.jpg


10周年に際し、コメント以外にもメールやお手紙等いただきました。ありがとうございます。応援されるのって嬉しいなー、声援される選手もこんな気持ちなんだろうなーと、しみじみ。
皆さま、また今年も球場でお会いしましょう。




コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages