Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 2016年度選手権対象大会出場チーム他

JABAでいろいろ発表になってます。
三菱日立パワーシステムズ横浜に関係ありそうなところを拾っていくと。

2016年都道府県連盟主催大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/kenren/index.html

県春季大会は3/17から5日間。
県交流戦が8月、県秋季大会は9月。こちらは今のところ日時未定。


2016年日本選手権対象大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/jabataikai/index.html

今年は日立大会とベーブルース杯に参加です。12チームということは、両方ともワイルドカードありですね。また得失点だの星取り表とにらめっこの大会になるのかなあ。
4月中旬とGW。両方とも、宿泊手配と休暇根回しは完了しました(笑)。


第87回 都市対抗野球大会 2次予選大会一覧
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/toshitaikou/yosen_2.html

都市対抗予選の予定も出てます。西関東予選は、リーグ戦5/22~24、トーナメント5/27~29、敗者復活5/31~6/2という感じでしょうか。参加チームが去年は8でしたけど、今年は9。山梨に新しくできる企業チームが加わるのでしょう。どんな戦いになるかな。 昨年も9チームでした。失礼しました。


第42回 社会人野球日本選手権 最終予選
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/syakaijin/saisyu.html

関東は9/19から5日間で代表枠は4。選手権対象大会を勝ち抜くチームが出てくると、期間・代表数は変動します。うまく祝日に当たれば良いけれど、平日だと観戦にはきついなあ。


2016年地区連盟主催大会
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/chikuren/index.html

今年は伊勢・松阪大会にも参加です。9/30から5日間。
おいしいものが食べられそうですね。楽しみにしている方も多そうです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages