Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 春季キャンプ

今年のJABA公式は、更新してるのかしてないのかよく分からない状態。春季キャンプの発表はまだのようですが、もう自サイトに載せているチームも結構ありますね。
三菱日立パワーシステムズ横浜は、2/15~26まで今年も鹿児島の指宿。
1度くらい行ってみたいものですけど、片道9時間だし旅費も片道3万だし。かなりハードル高いです。



コメント

登録・変更情報更新

JABA公式、一応更新がありました。
『三菱自倉敷オーシャンズ、13年ぶり会社登録』

http://www.jaba.or.jp/team/touroku/2016.html

横浜のあの時を思い出します。
いきなりの快進撃があるかも。

15日から20日まで行かせていただきます^^v

>外野エージェンシーさん
どういうきっかけなのでしょうね。
チームの方々には身の引き締まることだと思います。良かったです。

>サスケさん
若手野手陣、しっかり鍛えてやってください(^^)v

今季から勉さんいないのですよね。
何も情報がないので、気になってます。

>HRNさん
今年は大砲不在の分、機動力の野球になりそうですね。
勉さんは人事異動だそうで、その話題はもう少しお待ちいただければと。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages