Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 青木さんちに春が来た

今夜は雪になるかもですが、高校球児にサクラサク。
三菱横浜OB・青木和宏さん宅も、一足先に春です。三兄弟の末っ子くん在籍の桐生第一が、選抜高校野球大会に選ばれました。昨秋から朗報を心待ちにされてたんですよね。関東大会でベスト4ですからまず当確ではありましたが、こればかりは決まってみるまで分からない。ご家族もホッとされたことでしょう。おめでとうございます。

160129.jpg末っ子くんは、2011年の野球教室に富岡オールスターズの選手として参加。これは門西明彦投手と牽制球の練習中。
桐生第一では今のところ控え投手ですとか。勝ち進めば登板が見られるかもしれませんね。

そして富岡オールスターズからは、青森山田に行かれた選手もいらっしゃるとか。
神奈川の選手が青森と群馬の代表というのは、ちょっとフクザツ(笑)。

選抜高校野球 :一般選考29校…各地区の選考経過 毎日新聞
http://mainichi.jp/koshien/articles/20160130/k00/00m/050/178000c



コメント

ありがとうございます

なんとか選ばれましたが、これからはメンバー入りの競争激化。
精進して飛躍してほしいもんです。
楽しい大阪にしたいですね~。(笑)

>青木さん
まずは、無事背番号をつけて入場行進の姿を拝見したいですね。
あと1ヶ月半、楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages