Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日曜は本牧で駅伝

三菱重工では毎年駅伝大会がおこなわれますが、1/17には長崎、1/23は広島で開催されたとか。そして2/28(日)は横浜・本牧工場で、今年は野球部も参加だそうです。多分2011年以来久しぶり。
金沢工場でおこなわれた2011年の様子はこちら。→ [三菱横浜駅伝大会2011-その1-]

本牧工場は、はるか昔にちょこっと足を踏み入れただけ。工場見学を兼ねてウォークラリーに参加したいなともくろんでおります。
野球部は、指宿キャンプから金曜に帰ってきてすぐの駅伝。日焼けした顔が見られるかなー?

このところ寒くなったり暖かくなったり、寒暖差が激しいですね。ちょっと体調崩し気味ですが、日曜までに回復せねば。


コメント

本駅伝大会に6区、アンカーで走る事になりました。
還暦を迎え、最後の駅伝大会となりますが
記録より、まず完走することを目標に頑張ります。

>浜の大魔神さん
集大成となりますね。
自分はこの距離を歩くだけで精一杯ですが、
頑張って完走してください。応援してます。
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages