Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱横浜駅伝大会2016-3-

1区撮影中、新人選手が目にとまりました。まあ近所の中学生チームなども参加してますし、入社前でも走者となることは別に問題ないですね。そしてその後、3区4区5区6区と、結局新人全員の走りを発見。
ところで今年野球部のゼッケンは幾つだったのだろうと、張り出された表を探してみると183。帰宅して選手画像とゼッケン・チーム名を照らし合わせてみたら、183をつけていたのはその新人選手たちでした。あら、今年は斬新なチーム編成だったのですね。2区はどなたが走ったのでしょう。細谷部長は職場のゼッケンだったしなあ。見落としました。

お名前はまだ控えますけど、走っている姿だけ貼っておきます。

160302-01.jpg   160302-02.jpg   160302-03.jpg

160302-04.jpg   160302-05.jpg


三菱日立パワーシステムズ横浜野球部の、3月スケジュールが更新されてます。今月は大学相手のオープン戦がいっぱいですね。3月は雨の日もけっこう多いので、中止も想定して多めに組んであるのだとは思いますが。
新人2名の母校とも戦います。いずれも即戦力として期待されている、今年の新人たち。後輩にかっこいいとこ見せたいですね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages