Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 春先の天候

160306.jpg金沢Gそばのミモザが満開です。

冬将軍は去ったらしいですが、曇り空の金沢Gはやっぱり寒い。
今日は午後から雨の予報。念のためにと持っていった傘がしっかり役だってしまい、冷たい雨が時折降る中での練習でした。

高安健至監督のメガネ姿が珍しく。気休め程度の花粉症対策だそうですけど、この時期はお互い苦労しますよねー。

明日は東京ガスとのオープン戦。今月唯一の企業相手なので流したくないところですが、明日は夕方まで雨予報なのでどうですかねえ。
個人的には今週末の日体大とのオープン戦を見にいこうと思っていて、日体大OB鶴田祥平投手によれば内外野全面人工芝になったとか。天気が良ければ、新人選手たちのプレーをそこで初撮影できそうです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages