Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 日立大会組合せ

日立大会の組み合わせが発表になりました。
三菱日立パワーシステムズ横浜の試合は、以下の通りです。

第39回 JABA日立市長杯選抜野球大会 組合せ
http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/jabataikai/pdf/hitachi.pdf

4/15(金)11:00 三菱日立横浜-Honda熊本     会瀬球場
4/16(土)13:30 ジェイプロジェクト-三菱日立横浜 会瀬球場
4/17(日)13:30 日立製作所-三菱日立横浜     市民球場


日立と同じブロックですかー。圧倒的打力で打ち勝つならともかく、日立に僅差で勝つのはなかなか難しいという印象がありますが。
3連勝できればベストですけれども、失点数を抑えればワイルドカードも狙える大会ですので、勝敗に関わらずつまらない失点はやらないようにしたいですね。
毎回桜も楽しめる大会ですが、今年は桜終わっちゃってるかなあ。


今朝の神奈川新聞に、「今季の陣容」 が掲載されました。今日はJX-ENEOS・東芝・三菱日立パワーシステムズ横浜の3チーム。ENEOSは新人11人って、かなりの入替ですね。スポニチ大会では新人が早速活躍したようで、夏までにどんな成長を見せるでしょうか。



コメント

 15日!観に行きます^^;

>サスケさん
決算を無事終わらせて、お目にかかりたいと思います!
管理者にだけ表示を許可する

  ※セキュリティの関係で、コメント訂正・編集は不可になりました。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages