Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 県春季大会順延

夕べからの雨で本日の試合は順延。明日おこなわれるはずだった三菱日立パワーシステムズ横浜の試合も、月曜に延期となりました。
例によって開始時間は参考程度に、早めの現地到着が望ましいと思います(笑)。

3/21(月・祝)9:00 三菱日立横浜-全川崎クラブ    保土ヶ谷球場
3/22(火)11:30  上記勝者-東芝  14:00 決勝   保土ヶ谷球場

http://www.jaba.or.jp/taikai/2016/kenren/pdf/kanagawa_haru.pdf ←更新はまだの模様

企業Gはやはり観戦・撮影にはイマイチなので、球場を押さえてある日になったのは不幸中の幸い。職場で去年採用した部下がなかなか優秀でして、後顧の憂いなく火曜は有休取得しました(^^)v


心配なのは、東芝さんの今後。昨日社長の記者会見がありましたが、白物家電やPC部門などを切り離し、インフラや半導体などに事業を集約することになったとか。我が家の白物家電は全部東芝なので、寂しい限りです。まあ家電事業が美的に売却されても、東芝ブランドは残るようですが。
「サザエさん」 の提供は続けると明言されたようなので、スポーツ部も今のところは大丈夫なのかな。チーム内に不安はいろいろあると思いますけど、元気な試合を見せてほしいと思います。



コメント

東芝ファンです。
私も心配しています。
社長の話では来年は新規入社なしとか。
とすると来年の新入部員もなしということですから、戦力ダウンは必至でしょう。
今年の新入部員に期待しましょう。
このところ各大会で優勝していませんからねぇ。
昭和から平成に変わるときは本当に強かったことを思い出します。

>くにちゃん
「大卒・院卒採用しない」でしたから、高卒なら採用できるのかもと思ったりして…。
まあ今在籍している選手が頑張るしかないですよね。
チームの危機は結束で乗り切るしかないと思いますので、
「災い転じて福となす」になることを願っています。
管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages