Baseball Weekend

週末は野球撮影。神奈川の社会人野球、特に三菱日立パワーシステムズが好きです。

 三菱日立横浜の新人紹介2016

県春季大会では、新人選手のプロフィールが配布されました。そろそろ紹介してもよろしいでしょうか。一部フリガナ付きで、背番号順にまいります。今年はけっこう読みづらいお名前多し。

#1 久保晧史(コウジ)内野手
佐賀商業から岩手の富士大。当面セカンドですが、内外野ともに守れるそうです。富士大ファンの方からメールを頂戴しまして、攻走守そろった自慢のキャプテンだったとか。東芝戦では3安打と早速活躍。クリーンアップトリオの一角を担ってくれそうですね。

160327-01.jpg    160327-02.jpg


#4 和氣暉親(ワケ アキチカ)内野手
小平西から大東文化大。打順は今のところ下位ですが、東芝戦ではヒット2本。ショートは派手さが目立つポジションですけど、どちらかというと堅実なタイプに見えます。近年の選手でいえば、今野貴之選手に似た雰囲気かな。

160327-03.jpg    160327-04.jpg


#9 小野寺颯人(ハヤト)捕手
関東一高から岐阜の朝日大へ。クレバーなリードを期待されているようです。大学時代は打率も高かったそうですが、まずは投手の信頼を得るべく守りに専念という感じでしょうか。

160327-05.jpg    160327-06.jpg


#17 大野享輔投手
星陵から専修大。まだ笑顔を見たことないんですよねー。皇室系の顔立ちで、表情控えめ。でもマウンドでの投球フォームは、見違えるように雄弁でした。上背がそんなにあるほうではないですけど、全身バネという感じの小気味よさです。

160327-07.jpg    160327-08.jpg


#21 藤本鈴也(レイヤ)投手
日本航空高から日大。制球力の良い技巧派だそうです。細身で、180cmくらいありそうかな。もうちょっと体重増やすと、球威も増しそうですね。クラブ戦に先発、東芝戦はリリーフ。今後は抑えもありそうです。

160327-09.jpg    160327-10.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する

  ※画像認証をお願いしてましたが、設定変更しました。このまま送信されます。

 

 | HOME | 


TOTAL Pages